ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

つい忘れがちになる事

こんばんは。Mです。 はっと思い出してこちらを開いてにたにたしました。 いざ皆に黙ってブログを更新してやろうと意気込んでログインボタンを押したのはいいものの、私自身ログインIDとパスをすっかり忘れてしまっていました。が!入力フォームを2回程ノッ…

今の世の中って本当、なんでもハラスメントにしたがるよな。こわいこわい

こんばんわ、久しぶりの更新です。 なぜ、1ヶ月以上に渡り更新が滞っていたのか。それは完璧に私"Y"のサボり癖。ここでみなさまと他のメンバーへ謝罪とさせていただきます。 まあそんなことはさておき、気がつけば5月もあっという間に終わり6月も中旬。忙…

わたしのGWと、ゆかいな仲間と自然教室

こんばんは、Mです みなさんGWも残り1日ですね。なんでもない日曜に起きるさざえさん症候群も今年1憂鬱な日曜の夜になること間違いないでしょう。 わたしは土曜の時点で始まってますサタデーナイト鬱。 私達の会社は4月29日の昭和の日を出勤日にし、5月6日を…

緊急ミッション!代わりのお肉に食らいつけ!

はい、どうも。 Bでございます。 熊本の地震から早くも2週間が経過しまして 震度1以上の地震が1,000回を超えてしまいました… 他の地震が引き起こされないか 注意していきたいところですね。 さて、我々ゆかいな仲間たちは しゃぶしゃぶでも食べに行くことに…

焼肉パーティーからドッカーーーーーンプルプルまでの1日

先週の金曜日。。。 会社でパシピシパシピシとキーボード入力しながら仕事してた時。。。 いきなり、ワ~ンワ~ンワ~ンと警報がスマホからなり、何事じゃ!!! スマホを見てみると、強い揺れがきますとのこと。。。 そんなにワンワン言うといて、 そんなに…

私はさっと外に塗る派。あなたはなに派?

久しぶりの更新はYが承ります。 ここ最近は何かと忙しくてあんまりゆっくりブログを書く事も許されないほどのスピードで1週間が過ぎていっています。まるでF1のように。とかくそほどつまんないありきたりな事しか言えません。 いきなり暴露しますが、わた…

ちょんぼからのおでんからの呼子。

三連休の前日の夜。 3月19日土曜日に呼子に行こうと言う計画を実行するために。金曜の夜仕事が終わったらおでん食いに行こう!って話をしていました。 なんで今時期におでんかって? Nくんがね。もう3月で春なのにおでんが食いたいおでんが食べたい。コンビ…

ひいいぃぃ!ヤニ!!ヤニをくれえええええ!!

こんばんは。最近右肩だけが異常に痛いYです。 かれこれ1週間は痛くて痛くてなんか良い整骨院がないかなと思っております。 最近よく感じるのですが、高校の時に思っていた理想の大人と今の現実はかけ離れているなと。それは仕事がどうこう、結婚してるどう…

3.11 人って忘れることが出来ない生き物

毎日自分の生活があり。自分の身近に居る人が被災地にいなかった。と言うともあり。なにかと理由をつけて、忘れることがあります…が。今日がくると必ず思い出します。 ( ˘人˘ ) 人は忘れることが出来る生き物だといいますが。私は逆に人って忘れられない生き…

箱買いできるカインズは究極な存在!あと、食後の運動は大事♪

どもども、Bです。 初ブログということでね。よろしくお願いします。 さて、先週の土曜日だけど私用で新宮の方へ出かけたわけ。 目的は福岡というか、むしろ九州初出店だと言われている ホームセンターの「カインズ」ってところに行ってきました! でも、オ…

朝からまた虫を食べたのかな・・・?耳もぶっこわれたのかな・・・?

今朝、起きて すぅ~。 っと、息を吸い込んで、気持ちを落ち着かせたところ・・・。 何か、口に入ってきた。 気にせず、噛んでみた。 ガリッと、音がしたと同時に、苦い味。。。。 そして、はっと目が覚めた。。。 さて、あれは夢のなかで虫さんを食べたのか…

グレーなトレーナーとグレーな気分

Mです。上司がまだ出勤しないのでその隙に更新しようとキーボードを叩いています。 以前は記事を書くメディアをしていたのですが最近はめっきり記事を書くこともなくなり、私のキーボードがシャカシャカ音がしていると、何か書いてる時(仕事と関係ない)か…

土曜の朝に起きた二度寝事情。

今日は会社で一番ひよっこのYが更新をしていきます。ブログ開設から2投稿目なので、何を書こうかなーと思っていたのですがちょうど今日の朝に強烈な事が起きたのでその話をさせてもらいます。 金曜日の夜は仕事終わりに会社の上司とおいしい手羽(2週連続w…

ほろよいな日常をゆるーく書くブログです。

ゆるーいブログ始めました。 大きいとは言えないけど、少人数でWEB業界を盛り上げようと毎日せかせか働いております。 某ビルの5階で働いているので、時々地上波に登場する有名人とエレベーターやホールなどですれ違うことがあります。 アイドルなどが居る…