ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急ミッション!代わりのお肉に食らいつけ!

はい、どうも。 Bでございます。 熊本の地震から早くも2週間が経過しまして 震度1以上の地震が1,000回を超えてしまいました… 他の地震が引き起こされないか 注意していきたいところですね。 さて、我々ゆかいな仲間たちは しゃぶしゃぶでも食べに行くことに…

焼肉パーティーからドッカーーーーーンプルプルまでの1日

先週の金曜日。。。 会社でパシピシパシピシとキーボード入力しながら仕事してた時。。。 いきなり、ワ~ンワ~ンワ~ンと警報がスマホからなり、何事じゃ!!! スマホを見てみると、強い揺れがきますとのこと。。。 そんなにワンワン言うといて、 そんなに…

私はさっと外に塗る派。あなたはなに派?

久しぶりの更新はYが承ります。 ここ最近は何かと忙しくてあんまりゆっくりブログを書く事も許されないほどのスピードで1週間が過ぎていっています。まるでF1のように。とかくそほどつまんないありきたりな事しか言えません。 いきなり暴露しますが、わた…