ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

今の世の中って本当、なんでもハラスメントにしたがるよな。こわいこわい

 

こんばんわ、久しぶりの更新です。

 

 

なぜ、1ヶ月以上に渡り更新が滞っていたのか。それは完璧に私"Y"のサボり癖。ここでみなさまと他のメンバーへ謝罪とさせていただきます。

 

 

まあそんなことはさておき、気がつけば5月もあっという間に終わり6月も中旬。忙しすぎて、梅雨に入ってるということもつゆ知らず。

 

 

そんなくそつまらないダジャレはさておいて最近の話をすると、

 

 

先日会社の月1飲み会がありました。みんなで行く飲み会は月に1回だけなので、ワイワイ楽しい飲み会です。(おそらく)

 

そして、今回のお店は『しゃぶしゃぶ』のお店!しゃぶしゃぶの他にも、すき焼きや水炊きなどもあるとか。ふむふむ、店の雰囲気も良いし楽しみだなと。

 

 

そして当日、事件が発生。

 

 

みんなしゃぶしゃぶ食べ放題を楽しんでいるのに、一人だけすき焼きの食べ放題になってるという事案が。

 

 

このブログを見ている全国の弁護士さん。

 

 

これは『すき焼きハラスメント』で訴えることはできるでしょうか。

 

 

みんな『ごまだれで食べるっ?ポン酢で食べるっ?』みたいなワイワイしてる中で、たまご一択で味の濃ゆいすき焼きを一人で黙々と食べる。

 

 

味濃ゆい...喉痛くなってきた...ああたまごで食べるの飽きた。でもそのまま食べるとさらに味濃ゆい...

 

 

 そんなことを思いながらももくもくとすき焼きを食す。

たしかに、アンケート取った時にすき焼きに一票いれたよ?

 

でも普通多数決取ったらどっちかに決まるじゃんw

 

 

と、短いですがそんなことが最近あったのでこれを久しぶりのブログの更新とさせて頂きます。

 

 

このブログはありがたい事に弁護士さんの読者が多いので、もし告訴して勝訴できそうであればコメントとお力添えを宜しくお願いします。

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは