ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

わたしのGWと、ゆかいな仲間と自然教室

こんばんは、Mです

 

みなさんGWも残り1日ですね。なんでもない日曜に起きるさざえさん症候群も今年1憂鬱な日曜の夜になること間違いないでしょう。

 

わたしは土曜の時点で始まってますサタデーナイト鬱。

 

私達の会社は4月29日の昭和の日を出勤日にし、5月6日を休日にすると言うなかなかの気前っぷりを発揮しまして。6連休をゲットしました。

 

4月29日は会社のみんなで近くの中華屋さんへ。手をぐーにしたくらいのサイズの餃子が有名なお店で安くて美味しくて幸せでした。

 

あぁ…書いてたらお腹すいてきた…

 

その後飲み直すと思ったらスポッチャへww

 

ボーリングにバトミントンにバスケにバッティングに…なんだろあれ。投げるやつw遊びました。ジム以外でなかなか体動かすこともないですからね。

 

 

相手もいないですし(なんの話?)

 

 

ごはん食べたのは21時くらいだったのですが、スポッチャで遊んでたら気づけば4時。

 

寒い。眠い。お腹減った。

 

これ死ぬパターン入ったなって思ったけど、みんなラーメンに付き合ってくれて空腹だけは回避しました。

 

S氏とN氏とばいばいしてY氏といつも通りタクシー乗って帰宅。なかなかの無言具合で今思い出すとそーとー疲れてたんだなと…笑えるwww

 

裸足で最後遊んでしまって足の裏汚いので風呂場までハイハイして足と顔面だけ洗って死亡しました。(寝)

 

土曜日は知り合いの誕生日会、日曜はGW用の仕事を少し。その後ご飯食べてずっとやらなきゃやらなきゃって思ってた冬用の布団達をコインランドリーへ持って行きました。

 

毛布、敷布団毛布、冬用羽毛、枕カバー、薄手毛布を1人抱っこして…

 

前は全く見えません。よく持っていけたなと思うけど無事に洗い終わって快適な睡眠を手に入れました。

 

 

世の中はGWムードだけど、そんなただの土日を終え…

 

 

2日の出勤日。打ち合わせで4時間事務所をあけましたがすんなり仕事も終わってY氏の仕事を手伝っていたらなんだかんだで0時半。

 

あ。お腹すいたなって思ってたらY氏がご飯だべいきましょーー!と誘ってくれたので行くことに。

 

これは面白い話として皆に伝えているので割愛しますがかなり面白かったです。

 

いつもいつも笑わせてくれます彼www

 

 

 

 

で。GW本番。

 

リア充じゃない方代表のMとしては6連休なんてもらうと予定が無さすぎて不安になるんですよ。

 

てことで。5日6日でどっか泊まり行こうって話にみんなが賛成してくれて。自然教室してきました。12.3年ぶりに…www

 

何着て行こう。寒いかな?寝るとき寒い?いや、暑い?次の日は?帰るだけ?

 

と色々考えてたら面倒くさくなって色々持っていかないってゆー決断をしたんだけどこれが大失敗。

 

面倒くさがりって最低だなって反省しました。持って行ったのはブランケットとタオルのみ。

 

ほんとに女子か?と言われてもおかしくない荷物でした。ほんとに反省してます。

 

 

5日はお昼過ぎに集合して、買い出しからの火起こしからのBBQ!社長が差し入れ持ってきてくれたりなかなか豪華なBBQ!

 

お鍋でごはん炊いたのウマー♡でご機嫌でした。

 

花火もして、片付けもしてロッジに移動して時計を見たらまだ22時前で驚愕。

 

 

で、ここで気がついた。

あ。今日なかなか寒いなって。

 

 

テレビないし、シャワーないし、床臭いしでどうしようってなって、N氏が300円かかるからって頑なに拒んでた寝袋を無理矢理敷いて皆んなでトランプー。

 

 

すごい文句言ってるけど宿泊費安すぎるので全然許せるんです。なにここほんと大丈夫なのかしらって思うくらい安くて…もう少し寝具があれば最高だったけど、ほんと修学旅行みたいでした♡

 

ただ。床が硬いのと2日目の天気に恵まれなかったのが重なりみんな寝不足気味。

 

わたしは寝ました完全に夢の中。所々起きたけど目開けたら負けだなって思って目開けませんでした。寝たもん勝ちてやつです。てへ。

 

喉の痛み最高潮で、腰もカナリ痛くて体ボロボロだけどGWにいい思い出ができました。

 

体調ワルイヨ(´ε` )

 

 

 

とってもとっても楽しかったです。

つぎはどこ行こうかなー。

 

 

みんなGWラスト1日楽しんでね。

わたしは引きこもります。と思ったけどやっぱり仕事しようかな…

 

 

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは