ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

ほろよいな日常をゆるーく書くブログです。

ゆるーいブログ始めました。

 

大きいとは言えないけど、少人数でWEB業界を盛り上げようと毎日せかせか働いております。

 

某ビルの5階で働いているので、時々地上波に登場する有名人とエレベーターやホールなどですれ違うことがあります。

 

アイドルなどが居ると、これ以上近付かないでくれます?感ばりばりで黒服に「ちょっと!」と手を伸ばされることがあるのですが。正直誰か分かりません。ていうか、お弁当冷めるからそこどけよ。

 

と思っても言えません。怖いので。

 

中心街から1駅離れてる立地ですが、眺めは最高!でも換気用窓が1つしかなくこんもりとこもった事務所です。15mくらい?の窓にはブラインドがかかっていますが、西日が隙間から顔面に直撃するちょうどこの時間。

 

15時~16時はちょっと仕事がやりずらい。目がかすむ。デスクでちゅーちゅーとれいん。ポジション見つからない。目が開けられなくて眠気が増し増し。そんな午後です。

 

ビルは温度設定が一律管理されていますが、ONとOFFと冷暖房の切り替えは事務所内で出来ます。暖房をつけると、暑がりの上司に秒速でピッと消されるので、付けたり消したり合戦が毎日行われています。つらたん。

 

会社の近くにはファミリーファッションセンターがあり、事務所のほとんどの従業員がそこのスリッパ愛用中。長時間オフィスワークの方は足のにおい気をつけてくださいね!

 

 

最近オフィスの前にガールズバーが出来ました。

気になるので行ってみたい。

 

 

しかし、今夜は手羽先。

 

まとまりませんでしたが、これからゆるーく更新していきます。

 

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは