ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

ちょんぼからのおでんからの呼子。

三連休の前日の夜。

 

3月19日土曜日に呼子に行こうと言う計画を実行するために。金曜の夜仕事が終わったらおでん食いに行こう!って話をしていました。

 

なんで今時期におでんかって?

 

Nくんがね。もう3月で春なのにおでんが食いたいおでんが食べたい。コンビニにはもう無い!(当たり前だ)と、ワガママな事言うもんだから

 

無いだろうなーと思いながら探してみるとあったんですよ。会社の近くに。目を疑いましたけどね。

 

焼き鳥兼おでん屋が。

 

そこに行こうって話になりましてね。もちろん翌日の呼子の旅の計画も兼ねてちょい飲みに行こうよ!って事で。

 

退社目標22時。しかし、ちょんぼは突然に。

 

9時50分頃に事件発生w 

 

もうねー誰もが通る道なんですが、あと10分で帰る所やったやん?こうもいいタイミングでちょんぼって起きるの?って面白くてねw

 

 

逆にカバーする側のスキルまで磨かれててね。

 

救急救命士さんには大変失礼な話なんですが。救急救命士さん並みに対応が早くって。

 

まず。誰も文句を言わない!はー?なにやっちゃってんの?馬鹿じゃん?私しーらねっ。

 

なんて罵声を浴びせる時間もなく。

 

はい!とりあえず皆何も触らないでー!はい!タブ閉じないでー!なんならキャッシュ確認するサイト検索してー。はい。そっちはソースコピーしてー。

 

素晴らしい個々の役割分担と私のデスクトップがボヤッとした情報で大渋滞ww

 

最短じゃないかな?20分で元通り。

 

私たち成長してるなぁとじんわり感じる事が出来たイベントでした。

 

あれが0時なら焼きそばパン買いに行かせてたなー。惜しかったなー。

 

まぁそれから無事におでん食べに行けた訳ですが。旅のしおりは完成せずw ひとしきり食い散らかしました。

 

おでんはとても美味しかったし。最近ハマってるMSQRDで遊んだり。楽しすぎて笑いすぎて。誰にも気を遣わないフリーな前夜祭な訳ですよ。クリスマスイブみたいな感じ?

 

本番は明日なんですけどね。

 

って事で大本命のイベント。

呼子行ってまいりました。

 

 

朝は出勤とほぼ変わらない時間に家に迎えに来てもらい。微妙な小雨の中呼子へ。

 
近年稀に見るスイスイ具合で、すんなり着きまして。

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160321200707j:plain

 

 

イーカー!!

 

食しました。少し風があって寒いかなーって思ったけど、食べ終わって外に出たら快晴ww

 

 

呼子大橋渡って、甘夏食べてトトロ探して。

 

 

唐津バーガー食べて帰りました。

 

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160321203320j:plain

 

 

9時半出発の17時帰宅。

楽しい小旅行でした(´ε` )

 

 

ちょんぼメインのブログになっちゃったじゃん。。。まぁいいか。

 

 

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは