ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

私はさっと外に塗る派。あなたはなに派?

 

久しぶりの更新はYが承ります。

 

ここ最近は何かと忙しくてあんまりゆっくりブログを書く事も許されないほどのスピードで1週間が過ぎていっています。まるでF1のように。とかくそほどつまんないありきたりな事しか言えません。

 

 

 

いきなり暴露しますが、わたくしYはです。

 

いつからかな、だいぶさかのぼると思うのですが最初は高校生の時かな。トイレットペーパーに血がついてたのは。うん、男の日なんだろうと思ってルナルナに登録しよーっとかそのくらいのテンション。

 

 

そこから、徐々に悪化して若干24歳にして成長しました。痔だけが。

 

最近では、痔の調子で疲れてるなとか体調の管理が分かります。もう痔の修士課程もらっても良いくらい。

 

 

 

 

とうとう、私は今日勇気を振り絞って買いに行きました。

そう、こいつを。

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160406014804j:plain

 

ボラギノールM軟膏 ¥950

 

今まで目をつむってきましたが、良い加減買いに行こうとM氏を連れて薬局へ。M氏もなんちゃらパスタみたいな奴が欲しかったらしかったのですが薬剤師不在でもらえず。でもこのボラギノールは薬剤師なんていなくても買える。すばらしい。

 

 

 

 

さっそく開けてみました。(1枚目の写真で若干空いてるのは気にしないで。)

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160406015059j:plain

 

 

うん、まあ予想をした通りの感じ。なーにも違和感ない、軟膏だもの。

 

 

 

 

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160406015246j:plain

 

 

あけたらこんな感じ。まあ想像してた通り、だって軟膏だもの。

 

それよりテーブル汚ねえな。ふきふき。

 

さてさっそく行きましょうか。人生初のボラギノール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっ...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yukaina_nakamatati:20160406015523j:plain

 

 

アムロ行っきまーーーーーーす!

 

 

 

 

 

 

 

ん、、、、あんまり塗った感ないな。

 

というか、刺激が足りねえな。

 

 

 

 

 

そう、ここで気づく。

ボラギノールM軟膏のMとはMの人用の軟膏で無かったと。

くそっっ!!!!!そこに痺れるあこがれるぅぅぅぅぅぅくらいの刺激があるかと想像いてたのにぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

 

まあ冷静になれ俺。軟膏塗るときくらい刺激はいらないだろう。いつもお尻を拭くたんびに味わってんだろうあの痛みを。思い出せ...

 

 

落ち着きをとりもどした私はべっとべとの手を洗い。また手を洗い。また手を...

とれねぇこのぎっとぎとの軟膏。

 

 

このぎっとぎとの軟膏の力で病院にいっておしりを出すのを免れればいいな、と思いながらこれから毎日俺はこの軟膏に手を伸ばす。

 

 

今日は下衆な話になってしまいました🙇

 

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは