ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

ひいいぃぃ!ヤニ!!ヤニをくれえええええ!!

 

こんばんは。最近右肩だけが異常に痛いYです。

かれこれ1週間は痛くて痛くてなんか良い整骨院がないかなと思っております。

 

最近よく感じるのですが、高校の時に思っていた理想の大人と今の現実はかけ離れているなと。それは仕事がどうこう、結婚してるどうこうとかじゃなしに中身ですね。

 

まずは思った事をすぐ口に出さないことですね。あと言葉のチョイス。

 

僕は自分が言ったフレーズとか何かと覚えていたりします。なんであの時あんなこといったんだろうなーとか。後々からなんだよそれって事が多々ありすぎて笑えてきた。

 

今日も先輩Sさんがエレベーター開けてくれてたから『ナイスキーッ!(ナイスキープの略)』とか言ってたし、ああいうのほんとやめたい、これまじです。まともな大人はあんなこと言わない。

 

まあ僕が大人かどうかの話なんておいておきましょう。

 

 

最近気になる職業があるんですよね。ラッパーです。ラッパー。

フリースタイルバトルとか見てるとなんであんなにポンポン言葉が出てくるんだよ、頭の回転早すぎるうらやましぃぃぃぃぃぃぃふごごごごぉぉぉぉぉ!!!と。

 

なのでもしもラップバトルに急に出ないといけなくなった時のためにも頭で言葉のフレーズをたまに考えているんですけど、今日は仕事帰りコンビニに寄った時に相手をディスるいい言い回しがふと浮かんだんで、今日はそれを発表します。

 

Yo,Yo Hey,Yo! なんだお前のその腑抜けた顔!そう、まるで3月15日にレジ前に並ぶモロゾフの様!

 

はい、明日からはレジ前にモロゾフのチョコが並ぶでしょう。そして僕がラッパーになることは後3回くらい生まれ変わってもないでしょう。

 

眠たいのでそろそろ寝ます。禁煙するためにタバコを会社に置いてきたのですが、案外いけるなこれ。

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあははあはあは