ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

緊急ミッション!代わりのお肉に食らいつけ!

はい、どうも。

Bでございます。

 

熊本の地震から早くも2週間が経過しまして

震度1以上の地震が1,000回を超えてしまいました…

 

他の地震が引き起こされないか

注意していきたいところですね。

 

さて、我々ゆかいな仲間たちは

しゃぶしゃぶでも食べに行くことにしたのですが…

 

なんと・・・

牛とローズがない!

 

この連絡を受けたのは当日。

しかも2時間くらい前というありさま。

 

まさに緊急事態というほかないですね。

 

そこで緊急ミッションが発動したというわけです。

速攻で次のお店を探し出していただき

(ありがとうございます)

 

~この間30秒 (大嘘)~

 

無事に次のお肉に食らいつくことにしたのです!

焼き肉ですよ~

 

みなさん、しゃぶしゃぶ腹だったのですが

ここは、次の機会を狙うほかないですねぇ。

 

書いていて思ったのですが

実は2週連続で焼き肉だったのですねぇ!

 

最高です!!

 

さて、ミッションも無事に終了したところで

何と、新たなミッションの議題が持ち上がっていました。

 

どうやら新たな暗号を使うというミッションだそう!

 

話が進むうち

「2145(ニーイチヨンゴー)」

「CW30(シーダブサンジュウ)」

という言葉が生まれました。

 

????

 

一見何のことやら…

思わず頭がハテナ型になっちゃった!

 

果たして、このミッションはいつ実行されるのでしょうか!?

(実際に暗号が使われたら吹き出す覚悟でございます)

 

 じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは