ゆかいな仲間たちのほろよい日常

福岡のWEB業界で働く4人のかなりふざけたプライベートブログです。最近のお気に入りはぶっちぎりで「ライスからのナン」です。

グレーなトレーナーとグレーな気分

Mです。上司がまだ出勤しないのでその隙に更新しようとキーボードを叩いています。

 

以前は記事を書くメディアをしていたのですが最近はめっきり記事を書くこともなくなり、私のキーボードがシャカシャカ音がしていると、何か書いてる時(仕事と関係ない)か、Skypeか、と言った所です。

 

そしてすぐ周りにバレます。今、さぼってたでそ。って。

 

なんなの!私がキーボード叩いてたら仕事してるな~ってならないのかよ!w

 

 

あ、キーボードの音で思い出したのですが、キーボードの音に性格って出るんですよね。

 

 

存在がうるさい人

 

カタカタカタ………ッッッッターーーーーン!!!!!!!!!

 

エンターキーをめり込むまで叩く一番嫌いなタイプです。感情をむき出しにして、ッターン!する人はだいたい、エンターを人差し指か中指でめり込むまで押します。その後「っっは~~~~~~!(怒)」大きなため息をつくか、「あああ~~もう!!!!」と大きな声を出すか。喫煙所に向かうためにガタッ!と席を立って向かうか。のどれかです。

 

うるせぇよ。なんなの?ばかなの?

 

 

彼女や彼氏にしたくない人

 

爪が伸びてるわけでもないのに、終始キーボードがガタガタガタガタガタガタうるさい人。こういう人はだいたいがさつ。打つ速度が早いのかもしれませんが、Backspaceで消す音もいちいちうるさい。

 

ガタガタガタガタガタガタ、タタタタタタタタ(Backspace)ガタガタガタガタガエンドレス!!!

 

手先が綺麗じゃない、品がない、声もでかい、ダサい、きもい、オバタリアン

 

周りを気にしない自己中って事です。キーボードも声もガタガタうっせーよ。

 

 

(考え中)…………ダサい、きもい、オバタリアン!は関係ありませんね。失礼しました。グレーだわ~。

 

 

 

話がそれましたが。

 

昨日突発的なお熱が出まして。熱を図るとなんと7度6分!あまり風邪を引かない体質なので、こりゃ今年初きたなー。と思ってたんです。

 

もちろん早めのパブロンしましたよ。松嶋菜々子綺麗だわ~。

 

最近、後輩の男の子が可愛いグレーのトレーナーを着ていて。ユニクロ様の商品だと知って。安いから皆で買おうぜー!となり。みんな行動力のある素晴らしい子ばかりなので週末に個々で買い揃えた訳ですよ。

 

月曜夜に、皆で明日グレーのトレーナーディにしようーって話をしてたんです。

 

楽しい会話してるのに、私の指先は冷たい。凍える感覚。興奮してるの?と言いたいくらいに、ほっぺポッポしてきて。熱を図ると8度2分w 笑えないww

 

23時20分に退社しました。

 

ご飯も食べずにシャワー浴びて0時半には寝たんですが、朝4時にお腹が空いて目が覚めるという。

 

 

なんとも食に貪欲な自分に笑いが出てきて。あ、私健康かもしれない。という結果になりました。

 

 

今朝は、6度7分で若干高めですが、お熱も引いて元気元気♡です。

 

 

めでたく、グレートレーナーで合わせてくる事も出来て今日はなんだか良い日になりそうな予感!

 

後でぱんてぃもグレーにしてきたか、皆にアンケとりたいと思います。

 

ちなみに私はグレーではないです。

 

 

じゃあねヾ(@°▽°@)ノあはは